2015年07月13日
山形で挙式する際はどのような二次会景品を求めるかヒアリングしたり、下記のリストを考えて行動する
山形をメインに挙式予定のかたへの特別な二次会景品の準備がまわらない時はまず段取りを立てる
細かい部分にも目を配って対応する
山形をメインに挙式予定のかたへの特別な二次会景品の準備をつかうことにもしっかりと向き合って対応する
タスクを細かく分けて着手しやすいようにする
管理だけでなくアウトプットに重点を置く
成果につながらない仕事は振るかやらないという選択肢を持つ
モチベーションを上げることに重点を置く
自分の発言や行動が新郎新婦さまに
どのような影響を与えるか?を考えて行動する
体を張る
その日にやるべきことを洗い出して対応する
電話対応に耳を傾けて、
アラームを逃さないようにする
顧客管理の部分から管理していく
新郎新婦さまの本質を突くようなことも、
新郎新婦さまの成長を願って指摘する
100%伝えたかどうかを追求する
自分が仕切って進めていく
報連相を徹底する
最悪のケースを想定し、
対応する
一組一組のお客様にとって
よりよい対応をプランナーと一緒に考えて対応する
インパクトにつながる業務から行っていく
やりがいを感じられることを一日一つ働きかける
細かい部分にも目を配って対応する
山形をメインに挙式予定のかたへの特別な二次会景品の準備をつかうことにもしっかりと向き合って対応する
タスクを細かく分けて着手しやすいようにする
管理だけでなくアウトプットに重点を置く
成果につながらない仕事は振るかやらないという選択肢を持つ
モチベーションを上げることに重点を置く
自分の発言や行動が新郎新婦さまに
どのような影響を与えるか?を考えて行動する
体を張る
その日にやるべきことを洗い出して対応する
電話対応に耳を傾けて、
アラームを逃さないようにする
顧客管理の部分から管理していく
新郎新婦さまの本質を突くようなことも、
新郎新婦さまの成長を願って指摘する
100%伝えたかどうかを追求する
自分が仕切って進めていく
報連相を徹底する
最悪のケースを想定し、
対応する
一組一組のお客様にとって
よりよい対応をプランナーと一緒に考えて対応する
インパクトにつながる業務から行っていく
やりがいを感じられることを一日一つ働きかける
Posted by 二次会景品スタッフ at 11:35│Comments(0)
│二次会景品